本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

さみぃなーおい




見回りのおじさん

何人かのおじいさん達が毎朝立ってくれておりますが。
園時代から よく話し掛けてくれる1人のおじいちゃんがおられまして。
この おじいちゃんだけかな〜
小学生の帰宅時刻にも立ってくれてるのは。
で 娘も小学生になりまして
Rちゃんが こどもの家に行ってしまって
1人で帰宅する時なんかは
いつもマンションエントランスまで送ってきてくれるという
本当に有り難い存在ッス!!
最近は 仕事が忙しく 朝の見回りが出来ないと言ってましたが
昨日から復帰されたのか
 朝7時から橋のとこに立ってくれていて
よく知っている子供たちなんかには
握手までして送っているw
勿論 それに娘も入っているww
ECCからの帰り 午後6時ごろにも 駅からの道沿いに立ってることもあって
聞いてみたら
暗くて高校生が帰ってくる時に危ないから って。
う〜〜〜〜〜む ボランティア精神溢れまくっている おじいちゃん。
変質者が多い近頃は
こんな人が 近所にいると安心できますな




パズドラ

ヘラ進化に必要な紫仮面が欲しくて古井戸に篭っているが
今朝 やっと1体ゲット♪
この調子で仮面上級でもゲットだぜ!!と突撃したが
まただよ また神秘だよ、、、、
オマエ 先週も泥したやん、、、、
神秘とダブミスと虹番と闇番にBOX圧迫されてるなんて
低レベラーだった頃には
夢のような話だがよ、、、、、
今は 紫仮面と ダブアメが欲しいんだよーーーーーー(涙)





粘液嚢胞

母娘で発症中ww
中学生の時に 唇近くに出来て
何度も噛んでしまい
血豆色に巨大化して恐怖に怯え
その時は皮膚科に連れて行かれて
「 焼かんといかんわ 」とジジイ先生に言われ
即手術。
このジジイがさー
痛かったら右手を挙げろっていうから
時々 痛みが走って右手を挙げると



「 痛くない! 」




(;・∀・)ハッ?
子供ながらに この大人には何を言っても無駄だと悟りましたね。
ただひたすらに痛みを我慢して
ジュージュー焼かれておりましたよ。
今 思い出しても 糞だな あの病院。
術後は相当腫れて 勿論 暫く なんも食べれないのが地獄やったけども
連休前だったから腫れた唇で登校せんで済んで助かった覚えがあるな。
ネットで見ると皮膚科でもいいけど
本当は歯医者さんっぽいね。
それにしても この水脹れ
いっつも よー出来るけど 口内炎だと思っとったわww
自然治癒しとるし。
ネットで見ると手術しないと治らない って書いてあるとこ多いけど
これの手術で有名な歯医者さんが
言っておきますが 自然治癒で治ることが多いので 1〜2ヶ月は様子を見て下さいね!
って注意書きがされとって笑ったわww
その手術依頼が増えすぎて 一般歯科治療が出来ないぐらいになったんやってww
全国に粘液嚢胞仲間が どんだけおんねん(爆死)
また酷くなるようだったら
娘の歯医検診お手紙が来たら聞いてみるかな





「マックスむらいファンアプリ」がついに出た。動画&むらい日記が見放題だ!

http://www.appbank.net/2014/02/19/iphone-application/755722.php


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
娘がタブレット買ったら
まず この むらいさんアプリをダウンロードしてあげようwwwww
ほんと毎日 むらいさん動画 熱心に見てるからww
なのに 娘のコンボ力が 全然上がらないのは何故だ(-_-)




次やったら覚えとけよ

帰宅した娘
「 そういえばねー
   朝 R君がねー
  嫌乳首 なんも嘘ついてないのに
   【この嘘つきめー!】って言って
  嫌乳首のランドセルの紐のとこ引っ張って
   転ばされた〜 」


( =_=) 、、、、、、、
妹がやらなくなったら
とうとう兄貴のほうが手を出し始めたか、、、、、
娘には 次やられたら お母さんに言う って言っておけと言っておいたが。
本人に会ったら



「 嫌乳首を転ばせたんだってね。
   次やったら お父さんとお母さんに言って
  学校にも連絡するからね。
   よーく覚えといてね? 」



と言ってやるよ。





テメェー!ふざけんなッ!!



って毎日のように怒声が聞こえる家庭だからね
どんだけ叱られることか。
思い知れ。クソガキが。(恐ww