本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

朝昼晩

今日で給食終了(-_-;)
そして卒業式準備で13時45分帰り(-_-;)
明日から 3食作るのか(-_-;)
それが 俺の仕事だッ!!




ヘイトソング

たうんわぁ〜く 
たうんわぁ〜〜〜く
バイトがぁあああ〜〜〜
かあちゃんにぃいいいいいいいい〜〜〜
みつけてもぉ〜らうとぉ〜きぃ〜をぉ〜〜〜



ま あ って い〜〜〜なぁ〜〜い!!



≧(´▽`)≦アハハハ


(-_-)




ECC

今日は個別レッスン
Y君と同じ時間でやるので午後5時10分から。
4時ごろから晩飯を食べて 花粉薬を飲んで
5時に出発。
教室に到着したら
もうY君が庭で ボール(犬用)遊びをしていた。


「 あ!もうY君 来とるじゃん!
   こっちだ!こっちへこぉーーーい!! 」



いきなりサッカー遊びですか(-_-;)
まずは教室へ入れよお前たち(-_-;)
先が思いやられる、、、、、、 




パズドラ

バッドマンコラボ 強くね??
これハンターハンターの時と同じで下方修正入れてもいいんじゃないの??
で なんだっけ?前 来てたドグマだっけ??
あれで入手しといたヘルメスのスキル上げ用のやつらを進化させて5体 お供え!!
ヘルメスさん スキレベ3になったわ〜〜
かといって使うことはあるのか、、、、ないのか、、、、倉庫番か、、、、、




娘のパズドラ

石を回収すべく ちょこちょこテクダンを進めている娘。
今日は 私がノマダンを進めてやったら
サキュバス泥 w(((( ̄ ̄0 ̄ ̄))))wワオッ!!
一気に最大レベにしたんで
進化させるべく
ちょうどスタミナ1/2の闇ダンジョンで紫リット狩りに出た娘であったが
一体も泥せず (´・ω・`)ショボーン
そいでも ずっと使える毒持ちが もう入手できたのは有り難い!
あとはメカドンだなwww