本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

また雨かよ



サポーター捜査官 と その娘

伸ばす動作は やはり まだ無理だ。


娘は足の怪我は良くなったが
今度は
痔っ取り旦那と暴れて遊んでいる時に
唇を がっつり切って 血まみれ。
そして 時々 滲みて ご飯が食べられない。
というか お腹が空いている時は 何も言わずに食べるのに
腹が あんま空いてないと「 滲みるから もういらない 」と言う。
(-。−;)




パズドラ

昨日 毎度の封印でプラマラやったが
スタミナ150使っても たった2個で唖然としたわ、、、、、、
でも他の人のを見ると やっぱり封印 落ちる確率高いようだから
運が無かったのね(涙



ウルズ、、、、、どうしたんだ、、、、( ̄Д ̄;;
そして またデビリットが要るんですね(┳◇┳)



娘のパズドラ

ガチャしかやらないくせに 高飛車な態度を取るので
一切 手出しせんどいたら

「 かあちゃん〜〜やって〜〜〜 」


阿保




そして
パズドラWのCMを見て
櫻井「 お 簡単 」



簡単じゃねぇーわ!



確かに




JYJ

家事をしながら聞いているのは もちろん こちら!!↓


ひっさびさに ゆちお が歌ってるの聞いたわ〜〜〜
鼻声君 お久し振りですwwww


うん そして やっぱ3人 すげぇ




大国男児

こちらはーーーー!!
なんとビックリ!!

JYJ検索したら 彼等とも再会しまして。
日本活動復活なのね!!
来た時は 一幕分裂騒動の渦中で押せ押せ韓流で絶好調だったのに
今は 逆風真っ只中、、、、、。

頑張れ としか言いようが無い。


そんで ビックリってのが 動画を見たんだけども
ジェイ君の日本語!!
あれ すごくね???こんだけ日本活動無いのに きちんと勉強してるんだな って
よー分かるわ

ジェイ君だけじゃなく
5人とも きちんと日本語理解して会話しとるもんなぁ


日本語を大して話せるわけじゃなくっても神待遇で来日してたアイドルグループ達は
今頃 どうしてんだろうね?


と 最後に毒を吐いて終わるwww