本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

寒蒸し暑い




学研のおばちゃんまだかな〜

学力診断テスト結果を踏まえての面談行ってきました。


公文と違って学校に合わせた問題なので
まぁ〜〜〜〜苦手箇所が如実に出ましたね〜〜〜〜〜
ビックリ(苦笑



10が47こで いくつになりますか。




答え  147  




神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いやいや神じゃないwww
これね。担任の先生に指摘されてるポイントですわ。
10が10個で100 とかが きちんと理解出来てない って言われてて
宿題でも よー間違えとるんですわ。
何遍も教えてんだけどね〜
ここでも 物の見事に間違えたわね


あと時計、物差 ね。
これも 全問不正解(苦笑)


英語 やっとる場合じゃねぇだろwww


結局 このテストで分かったのは
筆算とか計算式で書かれてるのはパーフェクトだけど
それが文章で書かれた問題になると出来ない。
そう!読書をしない嫌乳首の最大の難点である「 読解力不足 」ですな〜
だから 算数も平均点を上回る90点を叩き出してんだけど
ある一部分だけ顕著にダメダメっていうね。


学研の先生と いろいろ話したけども
この先生なら大丈夫そうかな〜
やっぱり 公文からうつってくる生徒も増えてきた ってww


そういや 公文の悪口ばかり書いてますがww
良いこともありましたよ?
英語の学力テストで低学年のやつをまずやったら すぐ出来ちゃったんで
じゃあ ってことで高学年をやったら 
それもほぼ出来ちゃって
へぇ〜公文の英語の高学年レベルまで身に付いてんだ〜凄いじゃん!嫌乳首&ECC!!
と ECC の そして腐女子先生のありがたさを実感しましたwww
だってよ 高学年レベルも出来ちゃった時 あの重鎮先生

「 ま、、、最初ッからの子とは違いますからね。
   他で今まで習ってきてるわけですからね (((((¬_¬) フンッ 」


でしたからね〜〜〜〜〜
出来る事は褒めない 出来ない事に対しては事細かく注意する。
絶対 行かねぇわ あんな公文



あ 結局 公文の悪口で終了〜〜〜〜www