本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

スズメバチッ!!!!





パズドラ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これはパズドラW実装より
全然 課金にも無課金にも嬉しいバージョンUPですな!
10分から5分への短縮も ほんと良いですよ。
でも ゲームは1日1時間って注意書きしてるのとは相反する気がするww


そして ゼウスは怖くて突撃してないと書きましたが
突撃してみました。
道中が弱すぎ&5Fまでしかない のがネックでしたな。
スキブを沢山搭載してるPTで行きつつ 殴られつつ でスキル貯め。
3度目の正直で BOXに初ゼウス様降臨!!
ほんとノマダンのゼウスより弱かった。
列強 きちんと出来なかったけど勝てたから。
そいから ゼウスと並んで定番のサタン。
こちらは初見ノーコン&ゲットできて驚愕。
攻略も見ずに行ったのにww
赤ソニアちゃん2体目ゲットが 我がPTを底上げしてくれております。
しかし。
ゼウスもサタンも 使いようは沢山あるようですが
難しそうで手をつけられません、、、、、(-_-;)




娘のパズドラ

未だに女番長と一緒に登校です。
なぜかというと

「 女番長もパズドラやってるんだってー
   友達になりたいから 今度ID教えて って言っとったー 」

で パズドラでもフレンドになりましたww
女番長は まだ始めたばかりなので
リーダーが ↓





、、、、始めたばかりとはいえ なぜこれなんだ、、、、、、
娘の話だと 確か ↓



ガネーシャとかいう 新しい神でやってる とのことだったが。


ガネーシャもね、、、うん、、、、まぁ、、、ね、、、、



女番長、、、、、




リセマラしなさいッ!!




そうそう常設されたヘラ降臨でヘラget!
297が1体もおらん娘のPTでも勝てるぐらい弱いダンジョン。
そんぐらい ギガグラ需要って 無いんだなぁ〜




火事です火事です 近くで火災が発生しました 安全を確かめて避難してください


と トイレに入っていたら警報が鳴り響き
慌てて玄関を開けてみたが
誰一人として出てこず(苦笑)
これ 何年か前にも引っ越して行ってしまった西子ちゃんの空き部屋で誤作動があったんだよね〜
オオカミ少年と一緒で
こういうことがあると 皆 また誤作動でしょ って思っちゃうよなぁ
家の中の警報音は切ったけど
まだ廊下は鳴り響いておる。
前回は消防まで来ちゃったけど 今回はどうなるんでしょうね〜
さっさと管理会社 来いや ( =_=)


30分後 警報音電話が鳴った。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!こっちの電話は初めて使うぞーーー!!
と妙な感動を覚えつつww
管理会社が1Fの管理室から電話をかけてきまして。
うちの階で火災が発生したっていうことになってるらしく
安全確認の電話でした。
今は 西子ちゃんの家も 空き部屋じゃなくなってるけど
やっぱり誤作動しやすいんか??
つうか 管理会社、、、30分経過してから来てるようじゃ遅ぇわ (▼ω▼)



成長中

娘は もう成長し過ぎなので どうでもいいです。

で この前 実家行ったら
さる君&リリーが来た。
リリーは 泣きべそだったが 娘を見るなり 満面の笑み。
そして

「 おなか いたいの、、、、 」と娘に訴えるww

リリーは2月生まれなので 来年3歳になった途端に入園となるので
最近 トイレトレを開始したものの 便秘になってしまい泣いていたそうな。
そうそう娘も同じだったわよね〜〜〜
あたしなんか トイレトレ すぐ止めちゃったけどねww
さる君にどうしてたか って聞かれたから
可哀想だから止めたし 幼稚園側も目くじら立ててやらせないで下さいって言ってたよ と教えといた。

で 見た目は ほんと1歳ぐらいの リリー。
なので娘は 何を話したところで通じないだろうと思って
あんま話しかけない感じでしたが
私が 「 リリー 台所からティアラ 持ってきて 」 と言ったら
すぐ台所に行って持って帰ってきたんで


「 ティアラって言って わかるんだ〜〜〜 すげぇ〜 」


だからさー 前から言ってんじゃん!
お前が 話すことは分かってんだから
どんどん話し掛けてやれってさーーー!!


ということで そっから娘は リリーと意思疎通が出来ると理解し
二人で会話して高笑いして暴れる、、、、遊ぶようになった(-_-)


リリーの成長を一番 感じたのは
「 リリー 妖怪ウォッチ知っとるの? 」

「 うん 知っとるよー いっつも見とるよー 」

「 えー そんな小さい時から見とるの?すっごいじゃん 」

「 うん 見とるよー すっごい恐いよー 」


あれ怖くねぇよな?見てねぇだろ!!というツッコミを入れたいところですがwww
妖怪 = 恐い って分かってるところと
きちんと私とも会話が成立してるとこっすね。
ほんと数ヶ月前は 「 パパ どこ 」とか単語しか言わなかったもんなぁ〜
今は 「 嫌乳首ちゃん どこですか〜〜〜?? 」だもん。
見た目は赤ちゃんだけど きちんと脳は発達中の 「 嫌乳首ちゃん抱っこして〜〜♪♪ 」な赤ちゃんリリーさんでしたw