本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

梅雨らしい梅雨だな

 

 

 

風邪

娘が また咳コンコン開始

 

 

それを 私 うつされましたね。

昨日 学研から帰ってきてから なんか喉に違和感があったんで

即 ペアコール服用。

でも ペアコールちゃん、、、これで在庫無しーーーー(号泣)

 

そして

今朝 喉がバリッ!バリッ!扁桃腺 めちゃ腫れてるやろ、、、これ、、、、

 

 

サンドラッグまで自転車走らせる気力も無いし

いつ雨が降ってきてもおかしくないんで

リニューアルOPENするVドラッグにレッツゴーーー!!

 

 

 

 

Vドラッグ

ということで行ってきましたリニューアルしたVドラッグへ!!

 

 

 

 

なんもねぇーーーーーーーー!!

 

 

 

 

駐車場からはみ出るぐらい

客は すんげぇ来てるのに

品物が 全然 無い、、、、、

レトルト食品とかは きっちり置いてあるけど

他のとこは 空っぽ(*_*;

バイトなのか社員なのかわからん人たちが忙しそうに搬入作業中、、、、

 

 

これなら今日OPENさせずに 搬入作業終えてからにしてくれたほうが どんだけいいか、、、、

 

 

風邪薬も まだ置いてなくて 買えんかったし(;一_一)

 

 

そうそう Vドラッグで悲嘆に暮れてたら

本家のおばちゃんに会って 冷凍食品を買いに来た って。

でも冷凍食品&アイスの棚は 空っぽww

おばちゃんも悲嘆に暮れておりましたww

 

 

パイプユニッシュと豆乳だけ買って帰ろうとしたら

雨ザーザー (-_-;)

 

家に近づいてきたら

うっすら太陽も出てるぐらい、、、

 

 

畜生 Vドラッグ限定で雨降りやがったなぁあああああああ!!

 

 

 

薬も買えないし 散々だわ!!