本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

天気予報 当たらねぇ~~~~

 

 

 

 

鬼  門

昨晩7時半 

「 かあちゃん!算数のノートが 全部使っちゃってない!!

   どうしよう!どうしよう!

  エーン(ToT) エーン(ノД`)・゜・。 」

 

 

 

久々に声をあげて泣く9歳

 

 

「 アホか

   いまごろ気付いたってしょうがねぇ~だろうが( ̄д ̄) 」

 

 

と突き放す母であったwww

 

 

いやね 毎週毎週イオンに行くたびに 「 ノートはまだあるのか?」

って尋ねてるのに この有様ですからね

痛い目を見ないとわからねぇだろうな ってことでね。

 

そんで今日は一時間目だけが算数のはずだが

5&6時間目のプールが雨の場合は算数になるんで、、、

はい。雨 土砂ぶってるんで計3時間算数っていうね(苦笑

これだけ嫌な思いをすれば 今後 ノート残数に気を付けるでしょう!

 

 

んで 天気予報を信じて

今朝9時に自転車でレッツゴー。

もう雨 降っとるやんけーーーーー!!

でも買にいかないとしょうがないやんけーーー!!

ジャンボエンチョー行こうかと思ったけど

無い場合困るんで 池田事務器が一番だぜ!ってことで。

実家に寄って休憩してから行くのが定番なので実家行ったら

もう リリーの送迎終了した母ちゃんがおったので

乗せてってもらって ノート2冊買って

小降りのうちに ちゃちゃっと帰るわーーーー!!っつって走り出したら

 

 

ボタボタボタボタッ!!!!

 

 

おいーーーー!!

またVドラッグまで来たら ガッツリ降りだしたやんけぇーーーーー!!

 

 

 

あそこは 俺にとって鬼門だと判明した(-_-)

 

 

 

 

早くね?

そういえば今週 もう保護者面談がある。

いつも12~13辺りだったのに 早まったんかね~

って思ったけど

もう来週いっぱいで学校終わりじゃん!!と気づきまして

今年 はえぇなッ!!と。

 

梅雨が長すぎて 夏な感じが全く無いまま夏休み突入なんて信じらんねぇわ

 

 

 

 

 

学研教室

教室の手前で 学研のY君ことAちゃん&ママと遭遇

いろいろ話してて

ずっと近所小学校に通ってると思ってたら

もう一つのほうの学校だったよwごめんねww

 

「 ねー学校まで 電車で行ってるのー?? 」

 

 

「 違うよ~ 」

 

 

「 バスで行ってるのー?? 」

 

 

「 違うよ~ 」

 

 

「 えーーー歩いて行ってるの!?

   めっちゃ遠いじゃん!! 」

 

 

そうなのよ~~~遠いのよ~~~

Aちゃんが通ってる学校のが近いぐらいかも~

あっちは新しいから道路にも 全部きちんと広い歩道あるしね~

 

で 今日は 保護者面談だったから早く来たって。

あちらの小学校も早いな