本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

さびーーーー




指導者を置け

西濃に再配の電話をすると

電話に出た女性、 保留ボタンすらどこにあるかわからず
他の人に聞いてましたよ


次に電話 出た人 ドライバーに聞いてみます とか言って


数分後
電話かけてきた人 また違う女性で


クロネコに ほんの一週間ぐらいバイトで行かせてもらいましたが
あそこも全然 バイト指導の責任者おらんくて
たいがいでしたが
西濃さんは もっと酷いな、、、
コンピューター再配受付ぐらい設置しとかんと
すっげぇ手間なだけだろうに




パズドラ

13時に新作発表だということで
またタマWとか 期待させといて 大したことねぇ感じだったらツマランなぁ〜〜〜
と思ったら



ガンホーの新作発表!まさかのマリオとのコラボ『パズルアンドドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション』
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150108-00000016-asciiplus-sci



(((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル


マリオ世代の俺らには 超ビックリだわさ、、、、、、、
3DSなんて持ってないから関係無いっちゃ無いんだけど
きっとパズドラのほうでもコラボ来るでしょ!!!!
来いッ!!!!
てか やれッ!!!!!



ECCジュニア〜

は まだ冬休み中です。
が 今 無料体験キャンペーン中でチラシが入ります。


今まで見たことない地区の教室からのがあって
うちの教室が閉鎖になるから入れたんだろうね。
うちの教室のチラシは無い。
いや 辞めるんだから入れたらいかんだろうって感じだけどもww


で 三河地区の教室一覧がのってたから見たら
うちの教室の後ろに名前が書いてあったから
新しく開講するとこかな??
町名が近所だったんで調べてみたけど
びみょ〜〜〜〜〜〜だ(苦笑)
学校から帰ってきて フラッと行ける距離じゃぁないんで
やっぱりECCジュニアとは おさらば!


学研さん 今年度からお願いします


小便小娘

帰省中 娘が 何度もトイレに駆け込むのが不思議であったが
昨晩 母ちゃんからもらった午後ティーをグビグビ飲む娘を見てわかった、、、、

実家滞在中は マンゴーティーやらピーチティーやら
調子こいて甘い紅茶ばっかり飲んどったからだ!!!

家だと朝 コップ1杯のアップルティーだけだからな。

今朝も早朝4時に 起されて トイレに付き合った。
もうミルクティー 飲ませねぇぞ(▼ω▼)



ユリ熊嵐

今にも


せいぞぉーーーん せんりゃくぅうううううう!!



という台詞が聞こえてきそうな感満載ww


螺旋階段は ウテナ感満載ww


「 なんなんだこれ???」と言いながら見てるうちに最終回を迎えるパターンですね はい。