本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

ショック!寒ッ ショック!!




JYJ

(;・∀・)ハッ?


今 予約一位の座から引き摺り下ろす為に
発売日が重なってるカッツーンのCDを買うとかやってんの???


いやぁ、、、、阿保だな、、、、二幕ファン、、、、、


まだJYJを脅威に感じてんのねぇ、、、、、
5年も日本で自由活動できてないグループなのにねぇ〜〜〜〜
そちらは自由に活動できてますや〜〜〜んwww


かっつーぅんファンもさ、、、、
二幕ファンが応援してくれてるから頑張ります!
とか書いとるけど
まったく応援してねぇぞ?
ものすっごい黒い理由で予約してるだけだぞwww




JYJのCDすら買わない自分が何も言えませんけどね( ´,_ゝ`)プッ



金が自由に使える二幕ファンの方々 せいぜい頑張れよ( ´,_ゝ`)プッ