本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

あったかいんだか寒いんだか




花粉症 なのか 風邪なのか

先生に 薬が効かないようだったら また来て と言われましたので
昨日 行ってきました、、、、(-""-)


月曜 下校してきて もぉおおおおおおお すんごい鼻水ダーダーで
鼻づまりも酷くて
それがシンドくて 宿題も ボォ〜〜〜っとした状態で2時間近くかかってやってましたね。

これじゃ学校無理に行かせても また酷くなって1週間欠席になっても困るってことで
すぐ耳鼻科予約



「 わざわざ学校休んで来たんでしょ?
   学校で これじゃいかんで
  即効性のある 鼻づまり改善する点鼻薬と もう一つは鼻水のやつ出しとくね 」


娘が 1日中 緑色のドロドロの鼻水が出ると主張するんで
先生は また蓄膿か??ってことで ものっすごい丁寧に鼻を診て
実際に娘に鼻をかませて

「 何色だった? 」


「 、、、、、緑! 」



「 、、、、うん(*_*; 黄色みがかった透明だね (;'∀') 」



すいません、、、、(号泣)


月曜は 酷かったけど
病院へ着いた頃には 鼻づまりは改善されてて
鼻水が止まらないだけだったんでね。
でも 夜になると また悪化することもあるから ってことで新しい点鼻を出してくれました。

今朝も 鼻づまりは無かったんで 鼻づまり用のは使用せず
鼻水用のやつをシュッ!とやって登校。
鼻づまりの代わりに またやっかいな咳をし出したのが気掛かりだが


昨日は 実家で かつやの海鮮カツ丼を 石ちゃんのように飲むように食べ
凍らせたコンニャクゼリーを二袋も抱えて食べ
ポカリを飲み、、、、、、、


自宅じゃ 咳を出しとるが
実家で咳が出ない原因は 食べ続けてるから咳が出る暇がない ですね はい(-_-;)



「 かあちゃん!ここの家(実家)に生まれてくれて ありがとうね♪ 」



それは 普通 母親が 子供に言う台詞なんですが、、、、(-_-;)




花粉メガネ騒動

いや 騒動ではないですけども。
昨日 Rちゃんが連絡帳を持って帰ってきてくれて
連絡帳を見たら
メガネ騒動の友達のお母さんから謝罪の電話が学校にありました と書かれていて恐縮ですよ(-_-;)

園の時からの仲良しちゃんだから 余計に お母さんが気をもんだかなぁ、、、と予想。
申し訳ないなぁ(-_-;)


こんなことぐらいで学校に謝罪の電話をかけるお母さんもいるというのに
あの川崎の中学生の子のお母さんは どうなっているんだ、、、、、






パズドラ

すごい使いやすくなった!!
BOXが一気に50も空いたよwww
究極まで分かるのは 本当に便利だ!!
いちいち他サイトで 究極できるモンスおるかなぁ〜〜?って調べに行かなくていいんだもんな

ガンホー ありがとーーーー!


そのぶん むらいさんのアプバンは見に行かなくなったww


親友システムは 正直 リアルで繋がりがある人しか出来ないんで
痔っ取り旦那 → 私
私 → 嫌乳首 
嫌乳首 → さる君
さる君 → 私

そう!痔っ取り旦那のIDをさる君に教えてなかったことに気付いたのが遅かった!!
さる君からパズドラ内メールで
「 じゃあ 俺は 誰にすればいい? 」って来てたのに
それを見てなかったんで
気付いた時には もう私を親友にしていたっていうね(-_-;)

もう3人も親友が出来てしまったわよ

さる君は この前 赤そにあちゃんゲットしたんで
私より 呂布持ち痔ッ取り旦那のほうが使い勝手が良いんだよなぁ
あ〜〜〜携帯も見なきゃ 
とうとうパズドラすら見なくなった姉をお許しくださいww


そういや 
娘は リアル繋がりなんか皆無で 名前すら覚えてないフレンドさんに親友選択されてたよ!!びっくり!
いつも使ってくれてるんだろうね〜〜
ありがとうございますw