本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

日が長くなったな

 

 

 

 

 

蓄 膿

 

 金曜、土曜と学校には行ったが 

眠気、食欲不振が一向によくならんので

代休の月曜に また母ちゃんに耳鼻科へ連れてってもらいやした。

 

 

自力じゃ治せんかったかぁ~~~

インフルエンザこじらせちゃった感じだなぁ~~~

仕方ないで 抗生物質出しとくね~

これで二、三日で だんだん良くなってくると思う。

薬飲み切れば 元気になってくると思うで。

きちんと薬飲んで しっかり治して

次が来んようにしようっ!!

 

 

 

イエッサー!!

 

 

とは言ってませんよ。

心の中で ですよ。

 

 

目薬みたいな鼻薬が出されまして

その点鼻方法を看護婦さんから御教授。

 

 

今~鼻の中が

真っ赤に腫れ上がっちゃって

パンパンッ!になってる状態なんですねぇ~

それで 鼻が出にくくなって 蓄膿になってるんですね~

この炎症を抑えるためのお薬になります!

鼻をまっすぐ上に90度にすることが すっごく大事です!!

じゃないと違うとこに当たって

全く意味がなくなっちゃうんです!!

 

 

めんどくせぇええええええええ!!

 

 

心の中で ですよ。

 

 

まぁ ほっんとにこれ面倒くさいですよ。

娘も頭に血が上っちゃうし 散々ですよ。

薬剤師さんに これ使い切って下さいって言われたんだけども

これ2,3滴垂らすだけを朝&晩だけだと

相当 長期間やり続ける感じなんっすけど(-_-;)

あれかね 花粉の時期の間 ずっとやらせて こじらせないようにするんっすかね

 

 

先生言った通り

二日目の火曜に

 

 

 

お腹空いたーーーー!!

 

 

 

つって帰宅して 鳥皮の焼いたのとポテチ食って学研行きましたよ!!

学研終わりには

 

 

かあちゃん!お金持ってきた??

100点賞 もらう!!

お腹空いてるから 今すぐ食べたい!!

 

 

学研の100点賞は ずいぶん前にもらってたんですが

食欲不振で なにも買わずにいたんっすけどね

いきなり こんなに食うか!?っつうレベルっすね(-_-;)

またしてもマルケーに行って

前回と同じ マヨチャーシュー饅をチョイスして貪り食っておりました(-_-;)

食ってすぐ 普通に晩御飯も完食(-_-;)

 

 

 

ということで

抗生物質の威力は絶大ですね

はい

 

 

 

 

 

 

学 研

 

 

はい その学研ですが

インフルで二日分(2時間)欠席しちゃってるんで

どうしようかなぁ~と思いつつ

金曜 娘を迎えに行ったら

先生のほうから

 

 

なかなか振替をとるのも難しいと思いますので

一時間半ずつぐらいでも

少しずつでいいですので

 

 

と言っていただけましたよ!

生徒数も 机が足りないwwwぐらい爆発的に増えてるのに

きちんと気遣いが出来る講師の先生でよかったわ!!

ECCのあのバカ女が酷すぎただけかwww

 

なので

今日は 一時間半の予定。

金曜なら翌日休みだからいいけど

火曜はどうしようかなぁ というところ

 

 

 

 

ポップサーカス

 

岡崎公演は14日まで!!

 

 

うん わかってるよ~~~

 

 

本当は 1月31日に さる君たちと一緒に行く予定で

指定席券も買ってもらっちゃってたんですがね

インフル発症にて うちらは泣く泣くキャンセル。

指定席券は パーになっちゃったけども

自由席券は まだ残ってるんで 早く行かないといかんのだけど

なかなか嫌乳首さんの体調が戻ってこなかったから見送ってたが

ここんとこの様子だと 

大丈夫だろ???

 

さる君が 指定席代金はいいよ と言ってくれたんで

また指定席買おうかなぁ~

自由席だと柱とかが邪魔らしいんだよなぁ

 

 

ま まずは さっさと行く日を決めろってことだなwww