本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

 

 

 

放置中

いろいろあったが

なんつっても 体調不良 ですな

 

 

娘のインフルから始まり

胃腸風邪

自分のインフル

で なんだか ずっと病気してる感じだな。

インフルは熱も下がって終了したけども

まだ痰が絡まってる嫌な感じが抜けまへん

いまだに鼻炎飲み続け中

 

 

 

 

学研

欠席続きによる振替も春休みのお陰で

全てこなすことが出来たわ。

 

放置してる間に 学研の保護者面談もありまして。

1人につき20~30分も時間を割くって凄いっすね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で 進行具合としては 順調過ぎるぐらいで

三年生終わりごろからは もう四年生の教材を開始するレベルだそうで。

いまだに 時計がきちんとよめてないんだが 本当に大丈夫なのか??と

心の中で思っておりましたがwww

 

そんで 先生が気にしてたのが

 

 

   部  活

 

 

部活動が始まる四年生が分岐点だそうですよ。

活発な部活に入っちゃった子だと宿題が全く出来なくなるとか

もう辞めちゃうとか出てくるんだそうだ。

うちの近所から通ってた6年生も 6時ごろに全速力で走って学研に行ってたのを

見かけたけど

秋ごろ 辞めちゃったからねぇ、、、、、

部活終わって 徒歩40分かけて 家に帰ってこれるのが6時で 

そっから7時には終わっちゃう学研に行くって相当シンドイよなぁ、、、、

 

我が家も同じなんで それが いま一番 気掛かりなことである

 

 

 

 

四年生

はい 四年生になりました

早ぇええええええええ!!!

 

担任は 3年生の時の別クラスの新任先生。

去年 娘から 「 友達感覚の先生みたいだよ 」とは聞いてましたが

昨日 もらってきたプリントも

 

 

太字だらけ

♪ だらけ

イラストだらけ

 

 

 

 

見難いわッ!!!!!太字ばっかで どれが重要なのかわからんわッ!!!

 

 

そして 別クラスは 1&2年生の時の きっちりイジメ一刀両断先生!!

 

 

そっちにクラス替えてくれぇえええええええ!!!

 

 

と母娘して言っております、、、、、

 

 

そしてそして これからの学研とも繋がってくる部活ですが

 

 

 

仲良しSちゃんと

「 クラス違っちゃったけど

    部活だけは一緒にしよ!! って言われたんだけど~

 

 

  それがぁ~~~

 

 

    バレー部なんだけどぉ~~ 」

 

 

 

 

 

 

よっし!!ばあばがコーチしてやろうッ!!(≧▽≦)塾も帰ってくるの大変なら ばあばが学校まで迎えに行ってやるでな♪♪

 

 

 

おい。。。子供時代からバレー部で部長ばっかやってきて 未だにママさんバレー続行中のババアが喜ぶような台詞を

わざわざ実家で言うたぁ お前ってやろうは

どんだけあざといガキなんだッ!!!

   

つかさー 大会があるような部活はやめてくれ!!!

学研 マジで行けなくなる悪寒(;一_一)

 

 

 

 

 

 

保育園おちた日本死ね

働きたいのに働けない日本ですね こんにちは

 

それでも学校は働く親に優しいですね こんにちは

 

去年から 引き渡し訓練が 授業参観&PTA総会と同日にやってくれちゃうように変更されましたが

今年は なんと

 

 

 

希望制家庭訪問!!

 

 

なんじゃこりゃーーーー!?と思ったけども

ネットで見ると もっと早い時から これ実施されてんのね~

そして 徐々に 家庭訪問廃止になってくとか

 

 

娘に 「 面倒くさいから 希望しませんに丸つけとくわ~ 」

と言ったら

 

 

 

 

そんなことしとったら

児童虐待が見抜けなくなるじゃん!!!

 

 

 

成長し過ぎなお前は どう見ても虐待されてねぇーだろぉおおおおお!!

 

 

 

 

 

パズドラ

書いてませんが

相変わらず飽きもせず、、、、、、、

いや、、、実は 行き詰っておりましたね

 

 

ソニアパも みんなハイパーにして育成し終わったのに

クリア出来ないダンジョンが多くなってきて

やっても無駄だなぁ、、、、、みたいな。

天元やってスタミナ消費して終了みたいな。

 

で フレンドさんたちが どんどんモンポ龍だらけになってきたのを見て

じゃあ 倉庫番のガチャキャラ達を売っっぱらって買ってみるか!!

と一大決心をし

 

 

f:id:mixupup:20160407105612j:plain

 

ヨミドラ購入!!

↑のテンプレが揃ってたのもあって。

火ハクちゃんを水ハクに戻して

ちょうど4周年記念で ピィ配布とかも多かった時に買ったんで

みんなすぐスキルマになったし。

ソニア用に作ってた297のヘラも 即 食わせちゃったけど

実際 本当に ヨミドラが強いのかどうかもわからんかったんで

最初は 相当 迷いましたが

今では

 

 

 

あんなに石投下してスキルマにしたピエドラちゃんも

明智に食わせちゃったよwwww

 

 

だって

 

 

 

ヨミドラ強ぇ!!!明智も回復ばんばん作ってくれるからピエなんかいらねぇよ!!

 

 

今 パズドラでは 最強はラードラらしいですが

パズル力がなくて回復がおっつかないような下手パズドラーにはヨミドラ最強ですわ。

 

 

たった五個の闇ドロで

ワンパンしちゃうとか凄いって。

ヘラベオークだったっけ?木属性のやつ。

いっつも手前の 

 

 

かみ砕く!!

 

 

で かみ砕かれてたソニアちゃん達でしたが

 

 

 

ヨミドラでかみ砕き返してやったわ!!

 

 

こんなあっさり勝てちゃうの???と心配になったぐらいwww

 

 

今まで勝てなかった降臨系も ほぼクリア。

闇吸収のは まだ闇軽減全員につけてないからキツイ。

 

 

ヨミドラパは 考えなくてもサブ達にスキル封印耐性ついてるし

全属性の時は 覚醒背骨(木) と ネフティス(火)加入させればいいだけ。

しかも297になってなくても 勝てる。

 

 

高ランカーが

 

 

 お  手   軽

 

 

って評価してたけど その通り。

スキルが1たまる ってのも お手軽に拍車をかけてる。

早いうちから スキル使っても すぐ使えるってお手軽以外のなにものでもない。

 

 

 

そして ガチャ番人の娘

 

 

 

 

ヨミドラ買うわ

 

 

 

本当に

買ってましたが

 

 

 

 

育てるのは かあちゃんね

 

 

 

 

やっぱりね、、、、、