本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

この時期に生ごみを出し忘れるという地獄少女

 

 

 

 

熱 中 症

昨晩も あんだけ塩を摂取したのに

まったく喉の渇きはないという異常状態でありました

 

今朝も やっぱり普通に家事炊事をやってしまうと

吐き気がぶり返す感じだったんで

休憩をいれつつ 体調が落ち着いてきたら動く を繰り返す

 

きちんと塩分多目のお茶漬けを朝食に食べたんだけどもね

やっぱり頭痛吐き気治まったと思っても

身体の中は まだヤラレテルんっすね

 

 

治るまでに一週間かかる場合も とか書いてあるけども

来週 個人面談なんだよな

マジで 戻ってなかったら 電車で行くかキャンセルしよ

いまの状態じゃ 学校まで自転車とか無理だぜよ

 

 

 

 

学 研

はい。

部活が先週金曜から始まりまして

下校時刻4時40分。

帰宅時刻5時20分ぐらい。

なので まだ余裕で6時前に学研に通えております。

 

 

で。

部活なんですが 結構 かる~く休んでる子もいるらしいんで

学研に間に合わないような5時以降の最終下校の時期は火&金曜日は休めばいいんじゃね?ってことで

ちょっと一安心しておりますが

 

 

来年以降の担当の先生によっては厳しくなるかもしれんのでね

それがネックかね