本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

涼しいな

 

 

 

熱中症

 前回 書いてから もう二週間が経過しようとしておりますが

回復しておりません(-_-;)

1時間も立っていられないとかではなくなったけどね。

午前、午後で やっぱり気分が悪くなってリビングでゴロ寝までは回復。

 

 

あの後

個人面談は もちろんキャンセルで

気色悪い近所の内科へ行って胃薬いろいろを処方。

血液検査&尿検査&レントゲンでも問題皆無。

朝9時に行きましたが 帰ってこれたのは昼12時。

腹減り極限状態。

で それまで食べると気持ち悪さMAXになってたから おかゆしか食べてなかったんっすよ。

でもね もうおかゆも見たくないレベルで 腹が減って腹が減って

腹が減っても食べられない辛さったら 

 

 

 

 

   地   獄

 

 

 

極限の腹減り熱中症中年ばばあは病院前のスーパーで

冷凍パスタを購入し チンッ!して食いましたよ。

 

 

 

 

   うんめぇえええええええええ!!!(ToT)/

 

 

 

 

数時間後

 

 

 

    おうえぇええええええええええええええ、、、、、、、

 

 

 

吐き気に襲われるというね(ToT)

 

 

あの当時は 食べると すぐゲップが出てきて

茶碗一杯のおかゆ食べただけでも胃袋が ものっすごい膨れ上がって凄かった。

現在は

おかゆ地獄からは逃れられてるけども

やっぱり普通に食べてるだけでも胃袋の張りが凄い。

ゲップはずいぶん治まった。

 

 

先週末は買い物にも連れてってもらったけど

やっぱり頭痛が出たり 気持ち悪くなったり

ほんと 熱中症の後遺症がこんなに長引くとは全く知らず。

もっと認知徹底して欲しいなぁ と。

だから熱中症なったらあかんねんで!!と。

 

で 娘の大好き回転寿司にも行けず

かつや とか 近所の中華料理屋でテイクアウトしている週末外食。

遂に

 

 

 

はぁ、、、、、やっぱり 嫌乳首

お寿司食べたいわ、、、、、、、

 

 

 

夏休み入ってから

テレビCMでスシロー、はま寿司をよー見るから余計にねwwww

今週 涼しいから 行けたら連れてってやりたいが

こればかりは なんともかんとも

 

 

 

はよ 治ってくれぇ