本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2010-03-02から1日間の記事一覧

吉祥天女

吉祥天女 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/12/21メディア: DVD クリック: 37回この商品を含むブログ (18件) を見る 勝地君が出てるんで録画鑑賞。 ホラー、オカルトかと思ってたんだが 全く違う かといって推理物でもな…

ツタヤ

旧作を借りようと思ったのに 韓国コーナーのとこに ずーーーーーっと立ちっ放しの おばはんがおって 見られず 最新作の「アンティーク」が目に付いちゃっただすよ、、、、 あ〜〜〜〜〜借りちまいました(苦笑 で。 ツタヤにも東コーナー発見。 ネットでは売…

幼稚園保護者会

2月27日にありました 注文しておいた学用品を受け取るのがメイン。 上の階のRちゃんママと一緒に居たんで いろいろ教えていただけで マジで有難かったダス〜〜〜〜〜(感涙 で 子供たちは 受付済ませると 先生たちが園のほうで預かってくれまして。 そん…

あっと 驚く ためごろぉ〜〜〜〜 最強美人 単独来日って デマじゃなかったようだすよ 日本の韓国料理屋に行ってたり なんとなんと 出ました 出ました 出ましたよ 単独CM出演ではなく 単独ドラマ出演、、、、、 韓国じゃないっすよ 日本のドラマっすよ けど …

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑