本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ツタヤ

旧作を借りようと思ったのに
韓国コーナーのとこに ずーーーーーっと立ちっ放しの
おばはんがおって 見られず
最新作の「アンティーク」が目に付いちゃっただすよ、、、、
あ〜〜〜〜〜借りちまいました(苦笑




で。
ツタヤにも東コーナー発見。
ネットでは売切れとか言われていた初回限定版が
かなり売れ残っとった( ̄Д ̄;;
岡崎には複数買いする熱心なペンはおらんのか?
まぁ 自分も買わないんやけどw
で DVD映像が流れていたんで鑑賞w
してたら 若い姉ちゃんが背後から スッと来て
「 これ ダンスとか めっちゃカッコイイんだって〜〜〜 」
とお母さんに話しかけて CDを手に取ったーーーーー!!!




あぁーーーーー姉ちゃん!!
そっちDVD付いてない方だで
カッコイイダンスが見れんぞーーーー!!
と心の中で叫んだが
姉ちゃん 手にしたCDを そのまま返却、、、、、、





カッコイイから買っておくれよ
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん