本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ほほー

外見は大きくなるから成長してるなーと傍から見ても分かるだろうが、一番 成長してるんだな と思うのが  「 一人遊び 」  をするようになった点



最初の頃は 泣いて起きる&起きれば泣いてる ってのが当たり前だったのが、今は 起きても 天井を見てエヘラエヘラ楽しそうにずっと笑ってたり、ひっくり返った虫よろしく手足をこれでもかッ!つうぐらいバタバタさせて30分経過してたり(爆)



お陰で ほかっといてご飯食べたり テレビ見たり ネットしたりする余裕が持てるようになった。



こうやって 日々 人間になっていくのねぇ