本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

秘密倶楽部

有閑倶楽部みたい♪



じゃなくて。id:sugarbowlさんがやっているというmixiなるもの。なんじゃこれは?と検索してみた。



なるほど。やってる人の紹介なしにはアクセスできない代物なのでつね。昔 りゅうさん&勝とやってたやつみたいだ。そういや りゅうさん&勝は元気だろうか??パソ壊れた時にお気に入りも消えたんで、りゅうさんのHPアドも分からず、、、、になって以来だが(涙)



りゅうさん&勝とやっていたのと違うのは、一旦 入れてしまえば 普通のネット環境と変わらんってことか。仲間だけしか見れないってわけちゃうんやね



いろんなもんが出てくるなぁ〜