本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳8ヶ月最終日

★生活リズム

1歳7ヶ月はもう振り返りませんw




7時   起 床




7〜9  朝 食
     ( イチゴ・ミカン・ウィンナー・おにぎり・パン・スナック菓子など )



9時半   公 園など




11時   おやつ & 昼 飯




13時   昼 寝




15時半  おやつ




17時    晩 飯




19時    入 浴




20時半   寝かしつけ開始
       ( 寝室にて本読んだり、絵を描いたり)




21時半   就 寝


こんな感じ。
朝から晩までアンパンマンのDVD見てます。
リモコンを持ってチャンネルを変えようとすると
(リモコンを)「 おいてッ!おいてッ! 」と怒られる(-_-;)











★言 葉

うーむ
ほんまに沢山 突然 発するようになったんで
書き出すことができまへん
二語文は 
「 あっち いって 」 と
なんかあった気がするけど思い出せん







★食

相変わらず。
一日中ウンコしとるぐらい よく食べている。
といっても 毎度 ガツガツ食べるわけではない。
異様に食べたり エビとイチゴしか食べなかったり。
人間って こんなもんだよね と。
もう食に関しては 食べようと食べまいと元気ならいいか という感じで。






★その他

ほんまに 外面が良い。
良過ぎる。




象徴的な出来事は
公園で アンパンマン自転車を他所の子に奪われた時
娘は 足元に落ちていた石を拾い
そのまま遠くに走っていき その石を投げ捨て
走って戻ってきて 
何事もなかったかのように 遊び始めた。




このように 怒りは 人にぶつけず物にぶつける。
あと うちらね。親に対して かなり暴力的。
髪の毛 引っ掴んだり ほっぺたつねったり ボコボコ叩いたり(涙)
しかし これは かなり助かっている。
結構 お友達に対して暴力ふるって困っているママの話を聞くから。





あと
落ち込むと 
ガーン!!と漫画で描かれるように
床に倒れこむ。
これは 8ヶ月より もっと前からやっていたが
書き忘れていたので書いておく。
こんなの教えてないしテレビでも見たことはない。
本能であろうか?
こんなことする1歳児っておるのだろうか