本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

おれだけ

おくさーーーーーーーんっ!!
魔王 始まりましたよーーーーーーーー!!
髪がサッパリしたジフン君も いいわ (´∀`*)ウフフ




魔王の裏で ソンジュお兄ちゃんの『 恋する神父 』 と HEY×3に東方神起
3つ同時録画できへんので
魔王と神父を録画しつつ
アンパンマンDVDの合間にHEY×3をチラ見。





娘は わっとの時は アンパンマンが中断されても怒らず 拍手をしておったのに 東方神起になったら 「 アンパンパン!アンパンパン! 」 と怒り出し、「 ちょちょっと!待っとって!かあちゃん これだけ見せて!! 」 と嘆願。




暫くして 大人しくなったと思ったら
寝てましたわ、、、、、、(-_-;)
わっとのほうが寝やすい曲調やろッ!!!!
なんで ダンサブルな東方神起で寝んのや!!!
そんなにツマランのかいっ!!と心の中で泣いた今日であった、、、、





痔っ取り旦那とも
「 なんか面白いの録ってないの? 」




「 録ってないよ。もう全部 見ちゃったし 」




「 見ちゃったって 何 録ってるの? 」




「 えーっと〜 コーヒープリンス1号店と〜 」















「 あ もういいわ 」












  















  ( ̄□||||!!