本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳9ヶ月と21日

★勝 手 に 成 長

ヨシケイさんの中に炒飯。
それを見つけた娘は 「 ごあん!ごあん! 」と絶叫。




まだ午後3時半、、、、、
おやつ代わりでいっか♪といい加減な母親のお陰で炒飯にありつく娘。




炒飯って 普通の白米のように団子状にしてやれんから倦厭気味であったが、今日は どうせ食べられないだろうとスプーンを持たせておいて 自分は洗い物をしていた。




すんげぇ大人しくしている娘を キッチンから覗くと
きちんと 独りでスプーンで もくもくと食べとるでッ!!!!!




口元まで持っていくと
どうしても手首を返しちゃってごぼしとったのに!!




すげぇ!すげぇ!すげぇ!!





「 嫌ちゃん すごいねぇ!! 」 と褒めたせいもあるが
大人一人前の炒飯  と 唐揚げ と 煮豆 独りで平らげたよ、、、、、、





今回も 教えなくても 成長してくれている娘でありました
(人-)謝謝(-人)謝謝