本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

  








検索かけてくる人 多いね
辿ってってもキム・ジェウクでhitすんの まだまだ少ない。
キムなんとかさんと なんとかジェウクさんが混じったやつのが多いぐらい





三苦氏でジェウク君と友達の日本の女性が管理人のコミュがあるんで 三苦氏やってたら そこに参加するといいかと。







日本の友達には 「 うっちゃん 」 と呼ばれてるとか
そこのコミュを見てくれてるとか
日本語ペラペラやけど 漢字は読めないとか(爆)
コプの中での日本語ぼやきは ジェウク君がアドリブで言ってるとか
アンティークの映画撮影で24時間ほぼ拘束されてるとか





いろいろ情報が得られますですよ♡






ジフン&ジェウク画像収集が日課になっている俺様であった
(((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル