本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

交渉成立

2100万に値下げでけた♡




ちょうど痔っ取り旦那が早く帰ってきた土曜にお姉さまから電話があって。
でも なんかね、痔っ取り旦那がイライラしてるのがわかるぐらい 契約を急がせる内容だった模様。こっちは休みがないから来週に って言ってんのに、売主側が 早く契約を済ませたい と言っているから と。




不動産屋も 売主と客 の板ばさみで大変なのはわかるけど
最初に断っておいたことは きちんと守っていただきたい




あと
楽天の審査が通らなかった場合に備えてUFJにも申し込んだらどうか と。




もう楽天って決めたのに
また 新しい選択肢を持ってこんでくれぇええええええ




痔っ取り旦那と 楽天が通った場合にUFJを断ることができるなら申し込む ということにした。





今 気になっているのが
「 ハウスクリーニング 」
新築なら なんも考えずに受け渡し日を待つだけだが
中古は どうしたって汚れとるからねぇ
賃貸と違って 「 現状引渡し 」 が原則やもん。
汚れとったら汚れたまんまを買うわけや。




いろいろ見てると
売主側の良心でハウスクリーニングをしてから渡してくれる事もあるらしいが、クリーニング料金をどちらが持つか、折半するのかどうかで揉める場合もあるとか。




なんにせよ
また 新たに速攻で現金が必要になることが分かったよ





2100万の物件買うのに
700万の現金が必要になるとは
( もっと借りれば要らないですけども )



人生何事も勉強ですな、、、、、、、(-_-;)