本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

コーヒープリンス1号店とキム・ジェウク


ジェウク君に ミツメラレタイ(アホ)





謎が解けた
人妻は やはり 人妻であった




そうか DV被害者であったのか




そうか 「 つたない日本語 」 が可愛かったのか




そうか これが最後に出てくる 片言日本語女子に魅かれる伏線であったのだな




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




そんなに日本語が好きなら



日本へ帰ろうぜーーーーーー



ソンギぃいいいいい〜〜〜〜〜〜



貴方の帰りを ジャパニーズガール達が



待ってるわ〜〜〜〜〜〜♡






あぁ、、、、そうか、、、、、片言日本語じゃないと萌えないのか ( ̄− ̄メ)チッ




ワッフル王子は 三河弁の人妻には萌えてくれないかしら(´∀`*)ウフフ




そういえば 明日明後日と地上波コプだが
先週の地上波は やはりやはりやはり
ふっつーに日本語吹き替え声優さんが全て日本語で話しておりました、、、、
そら吹き替えなんやから仕方ない



でもでも
その後 ミニョプが 「 お前なんつった! 」って言う台詞も
ほぼ意味無しだがね
地上波オンリー視聴者には 「 小声で聞こえ難かったのかしら? 」 と受け取られるか、ただスルーされるかだっただろうな