本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク



また放置してましたが
画像収集できてませ〜〜〜〜ん



だって コプも花男(再)も 今 一番 良いとこなのよぉおおお!
録画しといたやつを見てると
2時間あっというまで
そうすっと娘が昼寝から起きちゃって って感じでねぇ




上のやつは 今日のコプでのジェウク君。
これ いかにもニホンジンって服装 DA YO NEww




下のは 定番アンティークのポスター。
今 俺様のパソの壁紙にしちょる♡
アンティーク自体が公になっていない頃に出回ったポスターより 全然 カッコイイよねぇ




で ちょっとリンク元辿ってったら
ジフン君が代官山に来た時にジェウク君も一緒に来てたとか書いてあって、、、、、、、
マジ?????




チュ・ジフン と キム・ジェウク が ツーショット で 代官山でショッピング!?




ジフン君の追っかけはすげぇおるから
いろいろ情報upされるけども
ジェウク君が一緒だったってのは見かけたことないなぁ〜




ほんまやったら 目立ちすぎだろ
そのツーショット