本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

サマリア

サマリア [DVD]

サマリア [DVD]

随分前にも放送されてて 痔っ取り旦那と
「 えぇ!?韓国って こんな女の子の素っ裸の映画なんていいの!? 」
なんつって衝撃を受けて ( 当時 韓国の女優さんが露出が多かったというだけで自殺とか報道されてたから ) 最初だけ見てチャンネル変えちゃったんやけどw



今日は娘の寝かしつけ終えて 家事やってからテレビつけたらやってて
見始めてしまった



ネットでレビューをみると
3部構成になってて、初めて見た部分は1章の援交の部分だけであったことがわかった。



で 今日は2章の途中部分から見出すことができた。
いやはや、かんなりディープというか、、、、、、
1章から ここまで発展しちゃう映画だったとは 素っ裸より衝撃もんだったわ




http://heavysweetheaven.web.fc2.com/samaria.html
↑ここのサイトの解説がわかりやすくていいと思われます




韓流 = 冬のソナタ = 純愛 = リアル韓国 じゃあないのですよ