本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳3ヶ月と1日

★2歳2ヶ月を振り返る

( ̄◇ ̄)ポケーとしていたら2歳3ヶ月を1日過ぎておりまして
慌てて今朝 いつもの記念写真を撮影





えー っと 
生活リズムは ほんまに有難いことに変わらず。
昼寝を1時間半で起こさないようにしたんで
実家でも3〜4時間寝たりしとるが
そんだけ寝ても 大体 9時には就寝。










食 生 活 
飯は ほんま 実家さまさまやねぇ〜(しみじみ)
あんだけ嫌いだった魚が 今じゃ
「 サカナ ちょーだいッ!もっと チョーダイ! 」
自分だけだったら 魚嫌いだからあげてもしょうがないと思って
今まで通り鶏肉料理しか出さなかっただろうけど
母ちゃんが 唐揚げ(苦笑)の他に焼き魚も買ってきてくれたり
仕事が休みの時はアジのムニエルとか焼いてくれたり。
それを娘は母親が食べてるから「 ちょーだい 」 と欲しがり、食べてみたら大丈夫になった  という図式。



でも フライ物 と 野菜 は相変わらず ダメ。



しば漬けの海苔巻きを作って 一口サイズに切って皿に置いておくと 勝手にパクパク食べている。(楽チン




最近 ミルクの回数や飲む量、離乳食の量、の検索で来られる方が多いが
そうだよね、その時は すっげ悩むんだよね。
子供が二人目とかなら全然気にしないんだろうけど。



はっきり言って 子供が欲しいだけ与えればOK!!!!
離乳食も食べないなら あげなきゃいい
母乳だから身体が強いとかミルクだから身体が弱いなんて全くネェシっ!!!
ミルクッ子でも ラブレ6本飲んでも下痢にすらならない
離乳食も途中放棄しとっても一歳になったら突然唐揚げを食べだすような
頑丈な子供に育ちましたわん♡










言 語
ほとんどアニメから習得 オイオイ・・ (;´д`)ノ
好きなアニメは 「 アンパンマン 」 「 かいけつゾロリ 」 「 わがやの3姉妹 」 「 チーズスイートホーム 」




「 嫌乳首 ちょぉ〜っと お腹すいたなぁ〜
   そろそろご飯たべよっかなぁ〜
  なんか美味しいもの食べたいなぁ〜 」




「 ドキンちゃん!大丈夫だよ!恐くないよ! 」




「 こーーーーーっんな おっきなラブレちょーだい 」




「 こんなんも こんなんも 嫌乳首持ってるよ
  あれ?これ持ってないよ?
  かーちゃん?買って♪ 」






いろんなアニメから習得した台詞がごちゃ混ぜになって 発せられる毎日









ト イ レ 。
アンパンマンおまるを購入したが
乗って遊びはするが そこで排便をしろと言うと



「 パンツの中でするッ!! 」 と回答された。



うんこは どこかに隠れてしに行くんで自分で分かっているようだが
まだ尿のほうは無意識なんでねぇ
普通に遊んでて ジャーッ!としちゃうし。



で アンパンマンおまるは部屋の片隅に鎮座し
埃をかぶっている。ダメじゃん♪









そ の 他。
「 お腹いっぱい 」 と言うから 皿を下げれば
 「 食べる!食べるよッ! 」 と地団駄踏んで怒り泣き。



「 帰る 」 と言うから 帰宅の準備を始めれば
「 帰らない!帰らないよッ! 」  と地団駄踏んで怒り泣き。



全般これのエンドレスで 
マジ 精神にかなりのダメージを与えられる。
イライラ最高潮に達すると 「 どうすんのッ!! 」 と 怒鳴りつける日々 (-_-;)