本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

自転車は続くよどこまでも

今日は チャレンジでサンドラッグまで自転車を走らせてみた



あら?行けたわ!!!!



娘の野菜ジュース1Lを2本と
ミルトンのぱちもん(苦笑)1本 と
アンパンマングミ。
これだけでも すんげ重ぇ〜



娘が10時半だというのに もう腹ヘリ警報。
このままユーストア行って昼飯買ってみるか?



w(゚o゚)w オオー!ユーストアも行けちゃったわよ!!
火曜特売。岡崎引っ越してきて初めて来た。
春休み中ってのもあって
すんげぇ人!人!人!!
卵もチラシには出ないだけで98円やってんだねぇ〜
重たいもんばっか買ってなかったら
うちも欲しかったわ(涙)
ユーストアでもイオンカードが使用できるようになっていた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




唐揚げと ちらし寿司買って
自宅まで帰ってる時間は無いんで
実家へ行って 昼飯を食べた。



もちろん 仕事から帰宅していた母ちゃんは驚いていた。



えぇ 自転車で いろいろ巡ってる俺様にね( =_=)



この調子ならイオンも行けちゃうかも♪
なんて言ってみたが
(-_-)ウーム よくよく考えると イオンまでは
結構激しい山あり谷ありだな、、、、、、、、



やめておこう、、、、、