本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

うんこ

昨晩 ウンコがしたいのに出ないと
頑張って頑張って ウサギのウンコが5粒程度



今朝も ウンコが出る といってトイレに行くが出ない
ラブレ2本投入して 実家へ



昼飯を終えたら また ウンコ。
トイレに篭城すること1時間半。
お腹が気持ち悪い お腹が痛い と泣き叫んだかと思ったら
一瞬止まり




「 全部 出たよ〜〜

  もうお菓子1個しか食べましぇ〜ん!

   もう硬いウンコは懲り懲り!

  。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん  」





( ´,_ゝ`)プッ
「懲り懲り」って 
どこで覚えたんだかwww



と そんなとこで笑ってしまったが



真っ黒な ドデカイうんこーーーー!が出とりましたわ〜





快調だったのが便秘になった原因は
土日と 珍しく痔っ取り旦那が休みだったんで
興奮して昼寝をほとんどしなかったのと
昨日は 実家と本家で菓子ばっか延々と食べて
きちんと昼飯を食べなかったりしてたから
だろうなと思う



昨日は 実家から帰ってきてから
2時半から5時半まで3時間がっつり昼寝
今日は
2時半から 現在午後6時、、、、、、未だに起きてこず



ウンコ噴出に どんだけ労力使ったんだよ(苦笑