本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

とん

うわ やっぱり紅白 すたんどばいゆ〜。



ついでに M捨てでも すたんどばいゆ〜。



そのまたついでに カウントダウンでも すたんどばいゆ〜か?



韓国のヒトラーは 残留2人組を出す条件に
すたんどばいゆ〜しか歌わせない とか言ってんのか!?
と聞きたくなるぐらいだわ



マジ 飽きたですよ〜



そんな すたんどばいゆ〜しか歌わない彼等の
ベスト版 予約注文 楽天でも1位ですが
アマゾンでも1位っすね〜〜〜
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
あらしがねぇ〜10周年じゃなかったらねぇ〜
今年ベスト出しても良かったよねぇ〜
あらしがねぇ〜まつじゅんがねぇ〜花男出なかったらねぇ〜
あんなに売れるこたぁ無かったよねぇ〜
あら なんだか 話が違う方向へ(苦笑



そうそう。
またSMに反旗を掲げた子 出現ですよ
パボヒシカちゃん所属のグループの子。
3人と同じで 専属契約の訴訟。



おーい スマーン!
  すまーん って言えよーー!

って書いておられるファンの方がおられたけど
ほんまに ここまで来たら
すまーん って言えよ〜〜〜w