本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

さっびー



なんだと!?
ジェジュンの体重計だけは見たんだが
JYJ情報を きちんと追ってないうちに
ジェジュンさん




hydeと作業したい





hydeと作業したい





hyde所属のキューンに入りたい



JYJは自由なキューンに入りたい




キューンさーーーん!!
JYJの3人はキューンに入りたいんですってよーーーー!!
自由すぎるキューンで
自由に全世界で活躍させてあげてくださぁ〜〜〜〜〜い!!




是非
電気グルーヴとのコラボもお願いしたいものですね。


すごい妄想
終了。






さて 明日は検査結果を聞きに行く。
出血のほうだが
先週 病院へ行く朝には止まった。
病院へ行く朝に出血が始まることはあっても止まることは無かったのに(苦笑)
検査後の腹痛出血も3日後ぐらいには止まった。
んで 一気に37度台も弾き出す高温期に入ったな
病院行って ちょっと精神的に安心したんかな。と思っていたが。
なぜか またオトツイぐらいから あら?おりものと一緒に血が混じるように。
以前のように拭くと鮮血が、、、、ってほどじゃないけど
拭くと必ず血が付いとるわ〜
明日 クロミッドもらって飲めば治まるかしらん
「 かあちゃんのお腹痛いのって
   もうすぐ赤ちゃんが産まれるからじゃない? 」



「 もう 赤ちゃんも産めないぐらい
   ばばあだから
  血が いつも出ちゃうんだよ(-_-;) 」


/(≧□≦;)\ オーノー!!