本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

今日は ドーム3日間最終日。
桜ペンラ企画も成功してるみたいで良かったなぁ





実家の橋が開通して。
川への階段があって。
そこ開通する頃には「 危ない!川へ入ってはいけません! 」とか
立て札立つんやろ と思ってたら
まったく無く。
娘は大喜びで北風が吹こうと小雨が降ろうと川遊びへ行っておりますが。
今日は川の水路を横断したい とのことで
長靴を持参で。



「 藻が凄いで
   スッ転んだら 
  あんた大変だよ
   転ばんようにしなよ
  調子乗っとるとあかんよ 」



「 はーい♪ 」



しばらくして 水路から出た。
その直後






ジャンプッ!!!







バッシャーンッ!!!!






/(≧□≦;)\ オーノー!!




貴様ッ!!!
バカッかッ!バカなのかッ!!!
水浸し&藻だらけの緑人間になった嫌乳首は
水も滴る良い女。
半べそかいて実家まで歩いて
母ちゃんが休みだったから
そのままユーストアに行って
新品の服を買ってもらい



(´∀`*)ウフフ





喜んでんじゃねぇよ(-_-)