本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

ゴッドフェス その弐

ガチャ番人 改め 雑魚引き番人 今朝も登場です。
痔っ取り旦那のスマホで 5回 です。



毎度の 魔剣士祭り。
あとは前回も引いたマーメイド と
トイトプス


5回も引いて
神が一つも降りて来ないって
どうなってんだよ( ̄Д ̄



そして
雑魚引き番人は拗ねておりましたが
友情ガチャ5連続をやってご機嫌を治したが
友情ガチャでも雑魚引きでしたね(-_-)



我が家のゴッドフェス終了 
( ´ー`)フゥー...





ゴッドフェス その参

実家の かあちゃんのスマホでやろうとしたら
全然 魔法石貯まってない(-_-;)
なんだあれ
ログインした日しかくれないのけ??
だからダンジョンを延々とクリアさせられ
5個貯めてやった。
うん 魔剣士だったよね〜
さすが雑魚引き番人だよね〜
今までの配布石が全部貰えてたら
相当 レアガチャ回せたはずやのに勿体無い。
どういうシステムになってんのかしら?



深夜アニメ

今のところ娘さんが挫折したのは
機巧少女は傷つかない
京騒劇画
の二つ。
残ってるのも 結構 陰陽師系の似たようなやつばっかで
どれがどれだが分かってなくて見てるんで
そのうち見なくなる可能性大だな。


きちんと見てるのは
弱虫ペダル
のんのんびより
凪さのあすから
キルラキル



一番 一生懸命見てるのは
弱虫ペダル
イケメンだらけじゃないのに 珍しいな(苦笑)




おかざきっ子展

実家からの帰り道
やけに車が多いな
と思ったら
今日 おかざきっ子展じゃん!!
と気付く。
10月の台風のせいで
今日になったんだったわ〜
ま 別に明日もあるしいいわ。
渋滞すげぇのが嫌だけどね。