本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

爽やか〜〜〜〜




サポーター捜査官

今日もコロコロ椅子2号機で家リハビリ中



昨日 骨折してから初自転車走行に挑んだ。
結果 結構 痛いwww


先生は つま先で漕ぐから大丈夫 と言ったが
つま先に力を入れると 折れた部分にも負荷がかかったわ(-_-;)
なので こっちか!? それとも あっちか!? と
ちょこちょこペダルに乗っける部分を変えながら運転。
一番 痛くないのは 左で オラッ!と勢いをつけて漕いで
右はヒョイ〜と乗せる程度というのでしたな。


痛いのは サポーターで固定されとるから
足首が動かせにくい ってのもあるような気がする。
ネットで見かけるサポーターって 足部分だけなのが多いが
私のやつは ふくらはぎの半分ぐらいまであるやつだからなぁ
これ 色がベージュなくって 白&黒とかだったら
オシャレなサンダルにも見えるゼ?www




ECC

はい ということで 初自転車走行で
1ヶ月ぶりにECC送迎やってきました


中学生2人、幼稚園児1人だけじゃなく
四年生も1人増えたと 先生が言っとったわ〜
1年前は 「 どんどん生徒 増やしてかなきゃね〜 」なんて話しとったのに
今度は増えすぎて 先生 大丈夫かしら??と心配になるわww
増えすぎて といえば
1ヶ月行かないうちに教室周辺の100軒近く売りに出ている宅地が
どんどん家が建って もう住民がいたりしてビックリしたわ〜〜〜〜
小学生ぐらいの子供たちが遊んでるのも見かけたけども
この子たち 違う学校なのよね(-。−;)
わたしゃ ここの建設計画が出た時
「 やった!これでPTA役員にならんでも済むかも♪ 」なんて期待したのに
うちの学区で売り出すと売れないから ってことで別学区になったんだとよ、、、、
だからうちのマンションも何年も売れ残ってたのね(-_-)
でも ほんとこの大規模建売の子達が 生徒になったら
今の先生の部屋だけじゃ無理だよなぁ
あの台所丸見えリビング開放かしらねw




パズドラ

知らないうちに2800万フェス開催されとった!
で 明日からのゴッフェス



神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ネプチューン対象になっとるじゃん!!



痔っ取り旦那の120だか130だか貯まった魔法石が
ドドーンッ!!と解放される時がきたのねーーーーー!!
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
レアガチャ約20回で ネプチューンは降臨するのだろうか!!!




政治献金

そうそうDHC。
化粧品が ほぼ全てDHCになったのは前にも書いた気がするが。
シャンプー&リンスまでDHCになるとは予想もせんかったな。
美容院のやつじゃないと この硬い 太い 多い の三重苦髪は
どうにもならんかったんだが
ここ半年ぐらい頭皮湿疹が酷くて。
ちょうど DHCの会報誌に「 痒みがなくなりました♪ 」と書いてあったのを見て
化粧品注文するついでにサンプルをもらい
それを2日間使ったら痒みが マジで治まって
また美容院のやつに戻したら

かゆいッ!!!!

10年以上使い続けた美容院のやつが合わなくなったんやーーー!!
頭皮まで老化しとんのかーーーーー!!
となりまして
美容院のやつよりお得で湿疹まで治るんで変えた。


これが また どこぞの議員の資金になるんやなぁ〜〜〜 と思いつつwwww

DHC薬用スカルプケア シャンプー

DHC薬用スカルプケア シャンプー

↑スーッ!とするんでDHC販売員の子は夏だけ使うって言っとったですよ。はい。