本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

雨だ




サポーター捜査官

今日もコロコロ椅子2号機で捜査中



そんなサポーター捜査官ですが
家リハビリから脱出し
日曜は1ヶ月ぶりにイオン、オークワ、サンドラッグと買い物巡りに出動いたしました!!
松葉杖一本をつきつつ。



レジで会計を済ませて戻ると
「 かあちゃん、、、凄い汗だよ? 」

と娘に言われましたね、、、、
いや ほんと 家の中で ちょこちょこ歩いてるのなんて大した事ありませんでしたね、、、、
一本杖でイオン1階部分だけの移動でも
大量の汗でしたわ(-_-;)
痔っ取り旦那が 松葉杖で自転車乗って どこへでも行ってたから激痩せした ってのもわかるわ



先月はワンデーパスを無駄にしたんで
今月は使うわよーーー!!と意気込んで行ったのに
イオンスペシャルウィーク??とかなんとかでパス無くても割引してくれちゃいまして。
ついでにDHCも5%OFFしてくれちゃってたんでラッキーでしたな。
欲しかったリンスも販売してたから買えたし。
ネットで買うのと違うのはサンプルの数だった。
1種類各2個ずつ貰えると思ったら 店頭だと1個ずつなのね〜〜〜〜
でもイオンカード使えて オーナーズカードも使えるから
DHCネットポイントがつかんくっても損じゃないな と分かったのも良かった!


そして 昨日は
松葉杖一本捜査官として
1人でマンション前のスーパーへ突撃!!
ここも1ヶ月以上ぶりだわ〜〜〜懐かしいわ〜〜〜〜とか思いつつ。
なぜか
アボガドが100円だったのが 130円になっとった(-_-)
1ヶ月来ない間に値上げしたのね(-_-)
買わないからね(-_-)
目当ての 豚小間たちだけを購入したわ(-_-)
豚小間4Pだけなのに 肩掛けカバンにぶち込むと 結構な重みね、、、、
またしても大量のデブ汗をかいて帰宅したわ、、、、、
1人買い物 疲労困憊(-_-;)


明日は天気が良さそうなんでECCに突撃してみよう( =_=)




パズドラ

同キャラ禁止のダンジョン と
水無しのダンジョン の地獄級クリア。
娘が 卑弥呼のほうが欲しい と言うけども
やっぱり あの糞ソニアパだと フレンド呂布で超級でも死ぬわ〜
上級だと泥確立 相当 低そ(-_-;)