本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

陽射しが痛い、、、、




サポーター捜査官

♪ そ〜〜〜つ〜〜〜ぎょおぉおおお
しゃ〜〜〜しぃ〜〜〜〜んの あの骨はぁ〜〜〜〜〜 ♪



はい!
今日のレントゲン撮影にて卒業写真となりました!!


と言えども、、、、、



「 まだ くっついてないもんだから〜〜〜
   どうしようかねぇ〜〜〜〜〜〜〜
  まぁ これ以上 酷くなることはないと思うもんだから〜
   自然治癒でいいかなぁ、、、、う〜〜〜〜ん、、、、
  きっと まだ痛みがあるよね??
   ですから 痛みがあるうちは
  サポーターと湿布はつけてもらったままで〜〜〜〜
   まだこれだと たくさん歩いたりとか
  自転車ね〜長距離乗ったりとかすると痛いと思いますから〜
   また湿布が無くなっちゃっても痛いとかあったら
  電話して下さい。 」




「 もう来るの面倒だよね?仕方ないから一応卒業でいいよ 」
という先生の苦悩の末の決断でしたwwww


ま 昨日 学校に個人面談行った時も
自転車乗ってて痛かったし
未だに しゃがもうとすると足首激痛だから
くっついてないんだろうな とは思ってましたけども 
予想通りでしたな。

24時間湿布はかぶれるんで
かぶれ難いやつを大量に処方してくれました。
持ち帰るのに重たすぎだろ(-_-;)


ということで
通院は終了したけども
骨は完治していないから
サポーター捜査官は退職できず と相成りました。
痛みが消えるまで 湿布を貼り続けなくてはいけないのが辛い
というか 痒い(苦笑




個人面談

糞暑い中 昨日は個人面談
「 嫌乳首ちゃんの心が落ち着いて 学校に通えるには どうなったらいい? 」

「 Rちゃんと Rちゃんのお兄ちゃんが いい子になればいい 」



無理ゲ〜〜〜〜〜〜〜wwwww

先生から いろいろお話を聞きましたが
これが一番 笑えたわwwwww

あとはナスの鉢植えを持ち帰り終了




愛車

そのナスの鉢植えを子供乗せのとこに載せて帰ってきたんですが
自転車で後ろについていた娘が
「 かあちゃん!後ろのタイヤ ぺっちゃんこだけど?? 」


いやいや あんた わたしゃ さっき空気入れてきたばっかですぜ?
鉢植えが重たくてペッチャンコに見えてるだけだわさ〜〜〜


と気にも留めてなかったんですが
今朝 病院行く前に一応、、、と思い 空気入れたら




プスッ プスッ プスゥ、、、、、、、、



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
空気入れに手ごたえ全くありませんやーーーーーーーんッ!!!



マジでパンクしてやがった!!!!
学校行く前は がっつり空気入れの手ごたえあったから
学校の往復でやったな こりゃ


恐々 乗って 病院行きましたよ
夕方はECCあるから また乗ってくよ
骨くっついてない人間なんで 長距離歩くの無理ですからね( =_=)
自転車屋さんは  明日お願いしよう。




/(≧□≦;)\ オーノー!!

午後3時 学校から電話


慌ててパンク自転車(涙)に乗って あの頂上が見えないような坂通学路へ。



暑い 死ぬ


と思いながら 心臓破りの坂を登り 下り していたら子供たちと遭遇。


自分の為ではなく 娘の為に杖を持って行ったが
平然とした顔で みんなと遊びながら歩いている娘(;゚д゚)


「 かあちゃん 来たの〜?
   もう全然 痛く無いんだけど〜 」


殺、、、、、



しかし帰宅し 靴を脱ぐと
靴下 血まみれッ!!!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


今日の大掃除中に 机が 娘の足の親指の上に落下してきて
爪の根元の皮膚が ガッツリ裂けたようだ(恐ッ!!


みんながいる所では平気な顔をしていたくせに
突如
「 痛いッ!痛いよ〜〜かあちゃぁ〜〜ん 」



( ̄− ̄メ)チッ


また整形に行かんといかんか〜と思ったが
娘はECCに行きたいので「 痛いけど 普通にしてれば大丈夫 」とか言っている


( ̄− ̄メ)チッ



そして 
久し振りに会った幼稚園時代の子供たちに
「 嫌乳首ちゃんの お母さん 20何歳ですかー? 
   えーーーー40!?うちのお母さんと一緒だよーー!
  若いーーーーーー嘘でしょーーーー!!
   ピンクのドクロも似合ってるしーー!! 」




おばちゃん感涙!!!
決して デブ汗ではないわよ!!!

子供たちよ
疲労困憊の中の 一時の清涼感を味あわせていただきありがとうございました(涙