本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

あーつーいーーーー





発 熱

昨晩は 午後7時に 頓服投与して
今朝5時に トイレで起されたので
まぁまぁ眠れました。


今朝も まだ調子は悪そうで
37.3 だったり 36.8だったりの微熱。
頭痛、吐き気有り。


昨日 耳も痛い と言ったんで
耳鼻科を予約しておいて
今朝 母ちゃんに迎えに来ていただいて
半年振りの耳鼻科〜〜〜



「 耳も 大丈夫だね〜
  鼻は〜〜〜
  うん 風邪引いちゃって熱っぽいなぁ〜〜
  この子は 鼻が透明だけど いつも粘りが強いもんだから
  アレルギーなんだけど いつもと違う薬 出しとくね!
  で あんまり強い薬は合わないから 一週間だけ飲んで
  それで止めといて。後は自力だね!うん! 」


自力か〜〜〜〜〜www
でも やっぱり鼻水の粘りが強い(爆)とか
強い薬は合わないとか 分かってもらえてるんで心強い先生ですな。
ありがとうございまっす。


頓服は 半年以上前にもらったやつを1錠ずつ飲ませとったけど
今日は2錠に変わっとった。
8歳からは2錠なのかね?


昼飯を また買ってもらって帰宅して
食べて
頭痛を訴えるんで 2錠の頓服投与。
なんとなく顔がスッキリしてきたような??


でも頓服効果が切れる20時頃 どうなっとるかな(苦笑




椅子男ファミリー

おいおい。
少女ちゃんからも脱退者ですか。
しかも 原因が 店 ですかwww
弁護士まで同じ ですかwww


で またカラ騒動と同様にJYJ叩くんっすねぇ〜〜〜


慣れたよ( ´ー`)フゥー...


けど 自分の懐に金が入ってこないからって切り捨てんの
もういい加減やめとけ 椅子男。