本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

小雨どこじゃねぇじゃん





喉痛おばさん

いや〜 鼻炎飲めば すぐ治るだろうと思ったけど
昨日は 熱が出たのか 頭痛まで発症で
鼻炎とバファリン服用で寝ました。
けども 夜中も 喉が痛くて 起きたり。

餃子200個も作ったから 悪化したのかww


娘と一緒に
久々に 本格的に風邪引いたな〜〜〜


マスクが無いと生活できねぇな




ポワロ

25年間ご覧いただきありがとうございました


とうとうポワロが終わってしまった(┳◇┳)


法に準ずるポワロがねぇ、、、、、、
オリエント急行事件が 今回の最終回の伏線だったのかなぁ


と勝手に解釈

名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 5

名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 5



母ちゃんがNHKで見てたのを
一緒に見出してからの長い長いお付き合いだったポワロ
寂しいなぁ〜〜〜〜〜




台 風

また週末に台風が来るらしいが。
12日は 祭りだ。
先週 あの台風の雨の中 ビッチョビチョになって神輿やっとる子供会が
うちの学区におったけど
そこまでしてやるか???
子供会 って 子供のための会だろ?
子供を風邪引かせるためじゃねぇだろ?
もう存在意義が 訳わかんねぇわ ( - ゛-)