本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

むしあっつ

 

 

 

 

タブレットの充電ケーブルが来ないのでパソコン立ち上げました

 

 

 

 

カード有効期限記載間違いで注文受付不可にされてました

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

まだ楽天セール中で 同じ値段で買えてよかったわ

 

 

てか この前の商品リンク先 おかしいな おい

 

[rakuten:pcastore:10000840:detail]

 ↑これが欲しいんじゃないんっすよ

 

 

 ↑これが欲しいんっすけどね

 これだと普段の値段表示だな

 スーパーセール中だとリンク先が違うんかもな

 

 

 

 

JYJというかユチョン

 

 タブレットでネットが出来ないので

 痔っ取旦那から教えてもらうという屈辱を味わいました(-_-)

 

 

まぁ あれですね

 

 

 

商売女なら商売に徹してくれ

 

 

いま 流されてんのが事実ならね。

 

1人なんか 確実に虚言だもんなぁ

 

 

慰安婦と同レベルってのも見たけど。

ビョンホンも こんなのあったよねぇ

 

金があると大変だなwww