本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

べったべたすぎだろ?

 

 

 

タブレットのケーブルがやっと来たので充電してパズドラやった途端にパズドラメンテ入ったのでパソコン立ち上げました

 

 

 

 

チクショォオオオオオオオオオオ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ま 充電できないとかじゃなくって ほっと一安心ですよ

 

 

 

 

 

 

部活見学会

 

 

 今週から始まっておりますが

 

 

 

バレー部

 

 

水泳部

 

 

吹奏楽

 

 

 

の3つしか存在しない過疎小学校www

 

 

 

 

仲良し2人がいるんですが

一人は バレー部に入ろう! 

もう一人は 吹奏楽部に入ろう!

と言われ 争い事が嫌いな娘は苦悩しているもようwww

 

3つしかない選択肢の中 もう水泳部は消えたwww

 

学研のお友達の小学校は もう仮入部が始まってて、水泳部らしく

学研に迎えに行くと 髪の毛ビッチョビチョwwwでお勉強。

彼女の学校は近いのに 娘より遅い時間に来てんだよなぁ

ほんと 学研行けなくなるかも(;´・ω・)