本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

あっつい

 

 

 

 

朝はコップ一杯の白湯を飲みます♪なんて言っとると死ぬぞ

 

ここんとこ なんか気持ち悪くてですね

今朝なんか娘の登校後 どうにも吐き気が治まらず&頭痛発症で

バファリン飲んで リビングで昼過ぎまで起き上がれません状態

 

 

そんでも洗濯物もあるし、ご飯もつくらんといかんぞおおおおお!!と一念発起しまして おえぇ、、、、、おえぇ、、、、

 

 

 

俺はつわりの妊婦かよッ!!!

 

 

とツッコミをいれ気を紛らわせつつ家事をヨロヨロやりまして

飯も炊きまして

なんとなく腹減った気がしたんで

残った白米にお茶ぶっかけてお茶漬けにして

味が足らんので塩を足して食べておりましたら

 

 

 

 

皮脂がない!!!!

 

 

 

 

しつこいっすね はい

 

 

 

吐き気がない!!!

 

 

 

どんどん ふりかけも足しちゃうよ!!!

どんどん 塩っぱくなるよ!!

どんどん 吐き気なくなるよ!!!

 

 

 

 

 

熱中症だったんかぁああああ!!!!

 

 

 

 

その後も 気持ち悪くなるたびに 塩を舐める → スッキリ を繰り返しまして。

ネットを調べると

 

 

 

一旦、熱中症に罹ってしまうと、完全に体が元の状態に戻るまでは2~3日、1週間、
またはそれ以上と個人差もかなりあります。
これは熱中症に罹った時の元々の体の状態によって個人差があるためです。
普通の健康体の人でも2~3日は回復するまでかかると言われているので、
熱が下がったり、頭痛がなくなったりと症状がなくなっても油断することは禁物です。
一度熱中症に罹ってしまうと、熱中症になりやすくなるという説もあるので、
きちんと体が回復するまでは無理をせずに安静にしておくことが大事です。

 

 

マジかよ、、、、

だから ずっと前から体調悪かったのねぇ~

指の関節とかも痛くなるって書いてあったけど

これ ほんとよ!右手が痛くて なんか強い力仕事やったっけ??って思ってたんだけどね、塩舐めたら 痛くないのよwwww

 

 

 

熱中症の大半は室内ってのは知ってたけど

まさか 自分がなるとはね。

だって水分は ヤカン一個分3リットルぐらい飲んでるから大丈夫!って思ってたもんなぁ

 

 

オレオレ詐欺に騙されるわけない!って言っとって騙される年寄と一緒だな

 

 

 

塩分大事!!!!

 

 

 

 

みなさんもお気を付け下さい