本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2006-03-22から1日間の記事一覧

やめれ

足の付け根が攣るのは 出産が近い兆候 マジかよ まだ出ないでッ! あと一ヶ月はッ!!!

おいでよ どうぶつの森

何週間も住人に一切話しかけんかったら 引っ越しました手紙が数通。 そして 見かけない住人だらけになっていた タヌ公が これ以上 家をデカクできないよ と言いいやがった。この家のローン返済し終わったら何を目的にカブを買うんだよーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー…

NO MUSIC

最近 CD買ってにゃー エウレカのコンプリートが5月に発売されるらしいんで、かなり欲しいんやけど。欲しい欲しいと その時点で思っていても 発売日とか忘れちゃうんだよなぁ。なんや 仰山買うべきCDがあったはずやのに、、、、 中古屋で売りに出されてるぐ…

金に糸目をつけます

「 誕生石埋め込むんだって 」 「 5月に産まれろ。陣痛がきてもいれとけ 」 「 バカじゃん? 」 「 ダイヤとエメラルドでどんだけ値段が違うと思っとるだァアアアッ!!俺らみたいになぁッ チンケなアクアマリンとアメジストとは違うんだァアアアッ!! 」 …

水曜日

中日新聞「夫と妻の定年塾/つれあいに物申す」おもしれぇ ハロにちわ 嫌死刑でごず