本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2007-01-12から1日間の記事一覧

またまた不思議

因縁の友人ww 三苦氏のほうにメールがきた 彼氏を連れて遊びに来る とかなんとか 彼氏が出来たということを一番に言いたいのだろうので そこには全く触れず返信しておいた あぁ なんて俺様 腹黒いんでしょ つか なぜ彼氏を連れてくるのか意味不明。 結婚願…

これも不思議だ

来月結婚する友人に欠席ハガキと共に祝儀を送っておいた。 ら 今日 彼女から手紙がきた。 うーん やっぱり こうゆうとこきちんとしてるよなぁ メールじゃなくお礼の手紙を出すなんて 彼女らしい 着付けもできて お茶もできて 料理もできて こんな一番早く貰…

痔っ取り旦那

昨日、今日と仕分け作業の現場。 昨日は18時にあがらせてもらえたようだが、かなりヘバっておった。 今日はもうすぐ22時になるが まだ帰宅せず。 (((( ;゚д゚)))))))アワワワワ この現場は この二日で終わりやからええけども 来週のとこは3週もいかんといかんから…

八ヶ月と七日

★離乳食 七ヶ月 との検索で飛んでこられた方々へ。 すんません 全くもって参考にならんでぷ〜 じゃが芋のストックが後2回になった。 今まで食べとる量は相変わらず2口、3口。 すんげ(+д+)マズーって顔しながら(爆) 来週から離乳食ストップ!ひばり君! ど…

金曜日

ぼくちんつぼちん ハロにちわ 嫌死刑ぎゃははは