本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2009-04-21から1日間の記事一覧

深夜アニメ

★亡念のザムド http://www.xamd.jp/ エウレカだよーーーーーー!! エウレカじゃないけどw なんかナウシカも入ってる感じもしたな ★Phantom http://www.phantom-r.jp/ 歌が良くってねぇ 内容は面白いんだかつまらないんだか??状態。 どっちに転ぶかな ★リ…

2歳11ヶ月と16日

★はまりもの 娘が 突然 「 ♪ たつー すわるー あいさつはー たってー するー 」 と ワケワカラン言葉を発しながら動いていたのが つい2週間前のこと。 なにをしてるのか尋ねたところ 「 おじさんが 体操してるのー! 」 うん。ワケワカラン。 で テレビ見て…

東方神起

しゃべくり をやっと きちんと鑑賞。 遅ッ〜〜ww 見る時間が無かったのよ〜〜〜 で 『日本の食べ物といえば』で ユノが 「 ひつまぶしッ!! 」 って叫んどって 「 それ あんたら名古屋プロモで食べたもんやん! 」って爆笑したわww ひつまぶし といえば…

キム・ドンウク

ギャラリから頂いたやつ 持ってるだけじゃ仕方ないんで あるだけupしてしまいます (もうupしたやつもあったかも〜〜)

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑