本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

ウェディングキャンドル

ハロにちわ 嫌死刑でっす
思い出しました。土曜の夜 きび旦那は担当店のバイトさん送別会に出席し 日曜の午前2時 かなり酔っ払い&ものごっついニンニク臭で帰宅し 日曜の我が家の全ての窓は開け放たれたままどした。
臭いんじゃ ぼけぇえええええええええ

さて 今日は
結婚1周年記念日


きび旦那も休みを取ってくれまして、かといって朝から出掛けるわけでもなく マージャンソリティアに熱中し 昼はパスタを作成し食べ、午後から服が無い可哀想な夫の為にユニクロで服を買い、ええ勿論セール品ばかりですよ。ユーストアで旅行カバン偵察し 夫と対照的に服が溢れ返っている俺様用にクローゼットケースを買い足し 結婚記念夫婦飲み比べガチンコ対決の店が休みかどうかを見に行くが 定休日も何も書いてなかった為に分からず 帰宅。

104で電話番号を調べ 電話するが繋がらず ネットで調査。
「月曜定休」
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
グルメHPを二人で探索するが 見付からず 結局 以前行って最悪だった居酒屋の系列店に決定。タクシーで れっつらごー

期待していなかったが まーまー良い店じゃった。二人でビールサーバーを注文したら 店員さんが「樽みたいなのが来ますが 大丈夫ですか?」と確認に来た。ええ 大丈夫れす〜 エヘヘヘヘ
なんや 色々飲んで サーバーのビールも飲み切って 食べて きび旦那が寝始めたんでタクシー呼んで帰宅。

帰宅し きび旦那に柔道技をかけられたりしたら 酔いがグワングワン回ってきて就寝。
てか記憶が無くなった・・・・・・・・・・・・・

そんな結婚記念日どした。

これからも よろしく(-_-;)