本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ナードコアテクノ

あずまんが大王」と「ジョジョの大冒険」の面白HP発見。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~black_imori/jojo.htm
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
PK君REMIXテープを めっちゃ聴きたくなって 凄い久し振りに聴く。PK様にネットで出会わなかったら「ナードコア」なんつう素敵音楽を知らなかったやろな。てか 余計にヤヴァイ女になった気もする(汗)ナードコアはテクノ好きの男子でも引く場合が多いからな。(´▽`*)アハハ
レオパル(レオパルドン)さんの1st ヤフオクで10500円で落札!?そ・そ・そんなに価値あるんや・・・・・俺様所持してるんっすけど 誰か買いますか〜?売らねぇ〜けど
ナードコアについての解説は難しいんで辞退させていただく。


て えーーー「ナードコア」辞書に入ってるやん!
素敵