本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

ハロにちわ〜 嫌死刑だニョ
う”げ!今日 祭日なんっすね!?我が家は通常営業中!

最近のきび旦那の寝言
『墓石見にきたんだから きちんと見て!』
『家族会議で手元を綺麗にするって決めたでしょ』

相変わらず 訳わかんねぇ〜

夢の中ではなく 昨晩 現実を直視して家族会議をいたしました。

結婚式にも出席してくれた同期の友達が【工場でネジ巻いてたい】と鬱っぽくなって退職するという話を聞いて帰宅した きびさんは かなり落ち込んで。

赤ちゃんも産まれたばっかりで転職先も決まらないままの退職。奥さんもそれに賛同したっていうのは 見ていられないぐらい追い込まれてたんだろうね。店にも上司にも恵まれなかったらしいけど。

きびさん自体は 本気で辞めたいと思ってなかったけど 身近な人が そうゆう状況で退職するということで「このままで良いのか・・・・?」と考え始めている。

SVも飽和状態になっていて、年とってから店勤に落とされる事もあると聞いているし、体力のある若いSVしか必要ないと役員たちが考えているのなら、今月30歳になってしまうし 不安に思っているなら転職するつもりなら 今しかないよとしか言えへん。遅くなればなるほど転職なんて難しくなるだけ。

今朝も 「いろいろ考えちゃうね〜」と言いながら競馬場の求人をネットで検索しとった(爆)やりたい事もないし 辞める勇気もないって。

サークルK・サンクス合併したら もっと難しくなりそうや。