本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

明太フランス

ハロにちわ 嫌死刑です〜

朝だけ出勤するというので バスカードも残っとるし電車とバスに乗って岡崎西武にでも 久し振りに独りで出掛けよっかな〜と言うと 「早く帰ってくるって!予定は10時半」 とのことなので家で待つ事にした。

きびSVの得意技は「予定は未定」だ。昼過ぎになるやろなと予想したのに きっちり午前10時半に帰宅なさった Σ(゜ρ゜;)

お昼ごはん 食べて 布団入れて ダラっとして 午後3時西武へ。ロフトも もう売り切れ状態やった(涙)今はまっている「ちびギャラリーhttp://www.bonboya-zyu.com/ のフィギュアを2個買ってもらって ウキキ♪
1階に行って きびさんの誕生日ケーキを選んでおいて 先に、この前から食べたかった ドンクの明太フランスやらなんやら買って ケーキ屋に戻ったら 欲しかったケーキが買い占められていた・・・・・・可哀想なきび旦那(号泣)仕方なく別のケーキを購入して帰宅。

俺様は明太フランスが食べれて ちびギャラも買えて良い1日じゃったが きび旦那は わざわざ岡崎まで行ったっつうのに・・・・

つくづく ついてない1日じゃったな。ご苦労ッ!