本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑です

本部会議前の臨時休業どした!
なので 車買換えの為の役所巡りやらをした。平日休みがちょうどあって良かったよ。

午後から管理会社にも行って 名古屋の車屋さんに書類を渡しに行って 帰途途中にあったバッティングセンターに 突然入店し きび旦那は子供のように3ゲームやって まだ時間が3時ごろやったんで 映画でも観に行くか!となり

4時 安コロで「ロードオブザリング3」を鑑賞。

ネタバレは あかんので内容は言いませんけどね!ストーリーは よーわからんのですがね!やっぱ映像に圧倒されますわ!外人のトオルちゃんの出番が少なかったんですがね!やっぱ外人のトオルちゃんは綺麗やったんですわ!主人公(名前忘れた)よりサムが主人公やな・・・・・・・・・・

鑑賞終了時間 午後8時。長ッ!

夕飯は かっぱ寿司。取った皿を 普通にレーンに戻す奴等の多さに夫婦でご立腹(#`皿´) ムキーーーー!

帰宅して晩酌。
サンザシ酒 切れた・・・・・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルアル中