本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

ハロにちわ コロポックル嫌死刑です
今朝 旦那に「お前はコロポックルだ」と改名されました。わけわかんねぇ〜

昨日の日記は一体なんなんだ。すんません(恥)

昨日はオートバックスで警報装置を見たんですが よくわかんないんで「警報装置つけてますシール」300円、コデッセイちゃんは灰皿がないので灰皿、缶ホルダーのみ購入。ドクターCラボから誕生日プレゼントでセージの種が送られてきたので 隣の西友の100均で鉢、鉢台購入。これを夜中に酔払い夫婦はゲラゲラ笑いながら種蒔いて 外に置きに行ったんだよ。近所迷惑だよな。メンゴ!

夫婦で虫嫌いやから 庭があってもガーデニングなんて論外やったのに しゅがーさんから子宝草貰ってから緑づいとるな〜

そっから実家に帰って ニャンコ先生たちと畑で遊んで野菜とか色々もらって、ホワイトボードに「11/14 七回忌」と発見。もう父ちゃんの七回忌の日程が決まとった。その頃 まだこっちにおれたら楽やけど、遠くに転勤しとったら大変やな〜ふぅ〜。

帰宅途中のジャンボエンチョーで思いがけず良い物が見付かり 二人ともウキウキで いろいろ購入。マットを良いのに変えたら甘魚さんの旦那さんのイビキが治ったと書いてあったので 我が家は きび旦那の発狂寝言を抑える為に低反発枕を奮発して購入!つってもめちゃ安いやつなんすけど。2千円ぐらい(爆)

てな昨日どした。

今日は 朝から気持ち悪ぃ〜 「昔の男」見ると余計気持ち悪ぃ 「妻はいとおしい守る存在 だけど求める気にはならない 正直うっとおしいと思う時もある」

だから 他の女と不倫するか。求める気がないなら守ってくれんくていいわッ!目には目を歯には歯を。お前がするなら こっちもする。けど お前には知られずにね。お前の浮気の証拠はキッチリ握って。慰謝料は双方から戴いてね。バイバイだ。

って俺様は考えるな〜。腹黒ちゃんでした〜♪